※2016年9月21日6:10追記
下記、接続障害は2016年9月21(水)6:00頃解消されました。
詳細はキャリアからの発表後、ご報告いたします。
ご利用のお客さまにはご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
お客さま各位
平素はソリッドボイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、キャリア(KDDIフリーコール)の障害により
ボイスし放題サービス(0077から始まる番号)をご利用のお客さまが
サービスへ接続できない障害が発生しております。
記
発生時刻:2016年9月20日(火)20:34~21:17
2016年9月20日(火)22:55~
障害内容:ボイスし放題サービス(0077から始まる番号)が利用できない。
KDDI:障害情報
以上
ご利用のお客様にはご不便ならびにご迷惑をお掛け致しますが
障害復旧まで今しばらくお待ちください。